|
■マークスJP(www.markth.jp)自主調査 DATA BANK:第9回調査結果
(2006.6.1 更新)
●「焼肉のたれ」「すき焼きのたれ」「食品スーパーでの買物」「ドライハーブやスパイス」「サプリメント」などについて、フードプロネットが「マークスJP(www.markth.jp)」と共同で調査を実施いたしました。 調査実施期間:2006.3.3-3.13 対象者:マークスJP(www.markth.jp)メンバー及びビジター エリア:全国 対象者:全国の男女18才以上 集計対象数:2,715ss ※サンプル構成の詳細は→こちら ◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方は info2@markth.jpまでご連絡ください。 |
白だしの認知率と購入有無、白だしを購入したきっかけと購入しない理由 |
■調査結果 まとめ |
|
「白だし」の認知状況 【単数回答】 |
|
|
第9回マークスJP(www.markth.jp)自主調査
調査日:2006年3月3日〜13日 |
「白だし」の購入経験 【単数回答】 |
|
|
第9回マークスJP(www.markth.jp)自主調査
調査日:2006年3月3日〜13日 |
「白だし」を購入したきっかけ 【複数回答】 |
|
|
第9回マークスJP(www.markth.jp)自主調査
調査日:2006年3月3日〜13日 |
「白だし」を購入しない理由 【複数回答】 |
|
|
第9回マークスJP(www.markth.jp)自主調査
調査日:2006年3月3日〜13日 |