■マークスJP(www.markth.jp)自主調査 DATA BANK:第7回調査結果
(2005.3.29更新)



●「居酒屋の利用実態」「輸入(海外ブランド)ビールの飲用実態」「ピザの飲食状況」「オーガニック(外食)」「中華麺の飲食実態」などについて、Food-PaCが「マークスJP(www.markth.jp)」と共同で調査を実施いたしました。


調査実施期間:2005.3.4-3.15
対象者:マークスJP(www.markth.jp)メンバー及びビジター
エリア:全国
対象者:全国の男女18才以上
集計対象数:2,313ss
※サンプル構成の詳細は→こちら


◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方は
info2@markth.jpまでご連絡ください。



過去1年間に外食したラーメンの種類 【複数回答】


飲食したラーメンの種類
(%)

飲食したラーメンの種類
絶品お取り寄せスイーツから究極のフルーツまで「美味いもの」ならオーガニックサイバーストアでしょ!


第7回マークスJP(www.markth.jp)自主調査
調査日:2005年3月4日〜15日

●飲食経験率が最も高いラーメンの種類は、「醤油ラーメン」で71%に達する。
●男女別に比較すると、男性で「味噌ラーメン」、「トンコツラーメン」、「トンコツ醤油ラーメン」の3品目の飲食経験が女性より10%以上高い。



食べてみたい(興味のある)ラーメンの種類 【複数回答】


食べてみたい(興味のある)ラーメンの種類
(%)

食べてみたい(興味のある)ラーメンの種類
※ オーガニックと表記されたメニューを1年以内に注文された方のみ対象
第7回マークスJP(www.markth.jp)自主調査
調査日:2005年3月4日〜15日

●飲食経験が10%に満たなかった「ジャージャー麺」「麻辣麺」「酸辣麺」だが興味度は高く、「ジャージャー麺」(41%)、「麻辣麺」(23%)、「酸辣麺」(22%)であった。



◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方はinfo2@markth.jpまでご連絡ください。




■フードプロネットマーケティングデータ一覧<TOP>へ戻る■


「居酒屋の利用実態とアルコール飲料・ソフトドリンクの飲用状況」の調査結果 2005年3月へ

「輸入(海外ブランド)ビールの認知率、飲用実態」の調査結果 2005年3月へ

「ピザの飲食状況・飲食形態」の調査結果 2005年3月へ

「オーガニックの外食実態と注文意向のある飲食店ジャンル」の調査結果 2005年3月へ

「オーガニック食材に対する価格別の購入意向」の調査結果 2005年3月へ


「日本茶(飲料)購入実態と飲食店の注文実態の調査結果 2004年11月」へ

「エスプレッソ・カプチーノ購入実態と飲食店の注文実態の調査結果 2004年11月」へ

「オーガニック定義の認知実態と、オーガニック食品購入実態の調査結果 2004年11月」へ

「食の商業施設の利用実態の調査結果 2004年11月」へ

「昼食時の外食利用実態の調査結果 2004年2月」へ

「夕食時の外食利用実態の調査結果 2004年2月」へ

「昼食時の自炊頻度 弁当購入頻度 弁当購入先の調査結果 2004年2月」へ

「BSE・鳥インフルエンザの影響の調査結果 2004年2月」へ


■フードプロネットマーケティングデータ一覧<TOP>へ戻る■




| 戻る |