<イライラ解消・子供のキレ防止に!> 牛乳の1.35倍の高吸収率!世界特許取得「ユニカルカルシウム」 完璧な発音ができれば、英語が通じないはずない!【効果がなければ完全返金!】 |
■マークスJP(www.markth.jp)自主調査 DATA BANK:第9回調査結果
(2006.6.1 更新)
●「焼肉のたれ」「すき焼きのたれ」「食品スーパーでの買物」「ドライハーブやスパイス」「サプリメント」などについて、フードプロネットが「マークスJP(www.markth.jp)」と共同で調査を実施いたしました。 調査実施期間:2006.3.3-3.13 対象者:マークスJP(www.markth.jp)メンバー及びビジター エリア:全国 対象者:全国の男女18才以上 集計対象数:2,715ss ※サンプル構成の詳細は→こちら ◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方は info2@markth.jpまでご連絡ください。 |
「焼肉のたれ」B 「焼肉のたれ」の購入決定理由、「こういった商品があったら購入したい」と思う焼肉のたれ(焼肉のたれへのニーズ) |
■調査結果 まとめ |
|
「焼肉のたれ」購入時の決定ポイント 【自由回答を複数回答として集計】 |
|
|
第9回マークスJP(www.markth.jp)自主調査
調査日:2006年3月3日〜13日 |
「こういった商品があったら購入したい」と思う焼肉のたれ 【自由回答を複数回答として集計】 |
|
|
第9回マークスJP(www.markth.jp)自主調査
調査日:2006年3月3日〜13日 |