|
■マークスJP(www.markth.jp)自主調査 DATA BANK:第7回調査結果
(2006.1.6更新)
●「居酒屋の利用実態」「輸入(海外ブランド)ビールの飲用実態」「ピザの飲食状況」「オーガニック(外食)」「中華麺の飲食実態」などについて、フードプロネットが「マークスJP(www.markth.jp)」と共同で調査を実施いたしました。 調査実施期間:2005.3.4-3.15 対象者:マークスJP(www.markth.jp)メンバー及びビジター エリア:全国 対象者:全国の男女18才以上 集計対象数:2,313ss ※サンプル構成の詳細は→こちら ◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方は info2@markth.jpまでご連絡ください。 |
過去1年間に居酒屋で最も注文しなかったドリンクと選んだ理由 【単数回答・自由回答を複数回答として集計】 |
■調査結果 まとめ |
|
過去1年間に居酒屋で最も注文しなかったドリンク 【単数回答】 |
※ 20歳以上を対象
※ 夕食時外食利用者(過去6ヶ月に1回以上) 且つ、居酒屋を6ヶ月に1回以上利用された方のみ対象 |
|
第7回マークスJP(www.markth.jp)自主調査
調査日:2005年3月4日〜15日 |
過去1年間に居酒屋で最も注文しなかったドリンクを選んだ理由 【自由回答を複数回答として集計】 |
※ 20歳以上を対象
※ 夕食時外食利用者(過去6ヶ月に1回以上)のみを対象 ※ 過去1年間に居酒屋で最も注文しなかったドリンクでソフトドリンクの回答者を除く |
過去1年間に居酒屋で最も注文しなかったドリンク別 選んだ理由 【自由回答を複数回答として集計】 |
※ 20歳以上を対象
※ 夕食時外食利用者(過去6ヶ月に1回以上)のみを対象 ※ 過去1年間に居酒屋で最も注文しなかったドリンクでソフトドリンクの回答者を除く |
第7回マークスJP(www.markth.jp)自主調査
調査日:2005年3月4日〜15日 |
◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方はinfo2@markth.jpまでご連絡ください。
|