■マークスJP(www.markth.jp)自主調査 DATA BANK:第7回調査結果
(2005.3.29更新)
●「居酒屋の利用実態」「輸入(海外ブランド)ビールの飲用実態」「ピザの飲食状況」「オーガニック(外食)」「中華麺の飲食実態」などについて、Food-PaCが「マークスJP(www.markth.jp)」と共同で調査を実施いたしました。 調査実施期間:2005.3.4-3.15 対象者:マークスJP(www.markth.jp)メンバー及びビジター エリア:全国 対象者:全国の男女18才以上 集計対象数:2,313ss ※サンプル構成の詳細は→こちら ◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方は info2@markth.jpまでご連絡ください。 |
|
過去1年間に外食したラーメンの種類 【複数回答】 |
|
(%)
|
第7回マークスJP(www.markth.jp)自主調査
調査日:2005年3月4日〜15日 |
●飲食経験率が最も高いラーメンの種類は、「醤油ラーメン」で71%に達する。 ●男女別に比較すると、男性で「味噌ラーメン」、「トンコツラーメン」、「トンコツ醤油ラーメン」の3品目の飲食経験が女性より10%以上高い。 |
食べてみたい(興味のある)ラーメンの種類 【複数回答】 |
|
(%)
|
※ オーガニックと表記されたメニューを1年以内に注文された方のみ対象 |
第7回マークスJP(www.markth.jp)自主調査
調査日:2005年3月4日〜15日 |
●飲食経験が10%に満たなかった「ジャージャー麺」「麻辣麺」「酸辣麺」だが興味度は高く、「ジャージャー麺」(41%)、「麻辣麺」(23%)、「酸辣麺」(22%)であった。
|
◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方はinfo2@markth.jpまでご連絡ください。
|