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小さな飲食店の儲け方 入江直之著
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業務内容 私たちFOOD Pro-Netがお手伝いします!

業務用フード製品の導入可能性リサーチ

業務用フード製品の導入可能性リサーチ 食生活の実態を可視化『フォトインサイト』

携帯電話のカメラを使って食生活の実態をWEB掲示板上で可視化する調査。
お客様(消費者)の回遊状況や最新の趣向を写真とコメント(商品選択理由)から探りだします。
全く新しい「わかりやすいエスノグラフィ調査」それが『フォトインサイト』です。

外食・中食店様へ     食品メーカー様へ



業務用フード製品の導入可能性リサーチ業務用フード製品の導入可能性リサーチ

外食や中食など、業務用の食品・食材について、専門飲食店や外食チェーンなどに導入の可能性についてヒアリングする実地調査です。
調査後の製品導入についてもお問い合せ下さい。
御社製品の特徴や開発目的、利用シーンのイメージなどをうかがい、調査対象となる企業や店舗をリストアップして調査票を作成します。
商品サンプルを支給していただき、弊社スタッフが直接調査先の企業や店舗を訪問して、経営者や担当者にお会いします。
試食等していただきながら調査票に記入していく聞き取り調査です。
1件あたりの調査時間は30分〜1時間程度。
主な対象商品
業務用食材・調味料、業務用加工食品、業務用調理器具、その他(洗剤、メンテナンス製品)など
費 用
調査基本料金10万円〜、調査先1社につき5万円〜(3社以上)からお引き受けします。詳細についてはお問い合せ下さい。
備 考
・商品内容および調査先によってはお引き受けできない場合もあります。
・その場での調理が必要な製品に関してはお引き受けできません。(事前調理は可能です)
・1回の調査で可能な範囲であれば、商品数は2点以上でも構いません。

フードコーディネーターや料理研究家を集めたグルインやブレストも実施可能です。(詳しくはこちらをクリック)
貴社の店舗でも、貴社のテストキッチンでも、フードコーディネーターと司会者を派遣して実施できます
・対面ならではの細かいニュアンスが把握できる
フードコーディネーターの表情や声などから細かいニュアンスが伝わります。
・その場で調理して試食しながらのブレストが可能
貴社のテストキッチンや店舗内のキッチンにて、フードコーディネーターが実際に調理することも可能です(オプション)。