フード業界のプロフェッショナルをネットワークしています
お問い合わせ
真のナポリピッツァ協会
日本支部
タベモノ生活
フードサービス
サポートプロジェクト
EATWORKS
presented by
商業環境研究所
弊社COO 入江直之著
数字で読み解く
「小さな飲食店の儲け方」
飲食店の起業初心者に向けて、個人で経営する小さな飲食店の経営と運営を、 判りやすい数字で説明します。
ご購入・詳細こちら
フードプロネットがお薦めする、こだわりの手づくりお菓子とお茶のネットショップです
トップページ
>
フードマーケティングデータ
> フードマーケティング
ラーメンBARのケーススタディで考えますとラーメン店に来店されるお客様(市場)と商圏としての
可能性の両方から調査する必要性があります。
自主調査結果(マーケティングシアター)