フード業界のプロフェッショナルをネットワークしています
トップページ > フードマーケティングデータ > フードマーケティング
一般消費者向けのリサーチ |
|||
[調査内容] ●市場実態調査 ●新商品モニター調査 ●特定カテゴリー商品の使用実態調査 ●広告接触・評価調査 ●外食頻度・参考にするメディア調査 etc. |
|||
業務向けのリサーチ(飲食店向け・飲食店経営者・調理スタッフ |
|||
[調査内容] ●新商品モニター調査 ●特定カテゴリー商品の使用実態調査 ●料理のトレンド最前線調査 ●調味料購入実態調査 ●販促ツール評価調査 etc. | |||
食品メーカー向けヒアリング調査(料理のプロに尋ねました) 料理研究家、フードコーディネーター5名の本音をに聞きました。 |
|||
■料理研究家にヒアリング調査 ⇒ 詳細はこちら ●食のトレンドの一歩先を行く料理研究家、フードコーディネーターを3〜6名集めてヒアリング調査 ●食品・飲料の活用、販促に関するアイデアフラッシュ (新商品開発のヒント・ホームページ開発のヒント、レシピ開発のヒント、販促のヒント)をご提供いたします ●試食評価調査 ●料理のトレンド最前線調査 ●適切なレシピ開発調査 etc. “新しいアイデア”が生まれます!! ◎新しいアイデアや切り口が欲しい!(企画に行き詰まっている) ◎料理研究家やフードコーディネーターの評価や意見を聞きたい! ◎食のトレンドを押さえたアイデアや企画が欲しい! ◎販促の方向性決定のヒントやアイデアがほしい! | |||