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小さな飲食店の儲け方 入江直之著
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「小さな飲食店の儲け方」
飲食店の起業初心者に向けて、個人で経営する小さな飲食店の経営と運営を、 判りやすい数字で説明します。
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業務内容 私たちFOOD Pro-Netがお手伝いします!

食品の回遊状況調査、コンセプト調査

食品の回遊状況調査、コンセプト調査食品の回遊状況調査、コンセプト調査

同一カテゴリー内の食品やカップ麺、お菓子などの食べられ方(回遊状況)の調査は、食に特化して開発された日記調査システム『フォトインサイト』で解明のお手伝いをいたします。 また、料理研究家監修のもと、コンセプトのリニューアルやコンセプト調査もお任せください。
食に詳しいフードプロネットのマーケティングスタッフが課題を検討いたします。
マーケティング課題の解決に最適な調査設計(調査対象と調査項目案)をご提案いたします。
「フォトインサイト」や「しゅふ〜どネット」、「マクロミル」など最適なシステムとパネルを選択し、課題を探求し解決いたします。
主な対象商品
新商品、UBER EATSから ビール、発泡酒、弁当・お惣菜、カップ麺、冷凍食品、調味料、お菓子、アイスなど
費 用
例)10名の写真収集日記調査:80万円〜
例)主婦300人に聞きました:49万円〜
例)試食兼コンセプト調査100名:99万円〜
備 考
料理研究家10名に対しての試食兼コンセプト調査も可能です。
お問い合せはこちらのフォームから